2019.7.31 ボボライブ

OP
ホタテーズ
「腹立つこと」
ズンズンポイポイ「釣り場」
柴田ぼんくら「下着泥棒」
大陸「うさちゃん」
シオちゃんハセちゃん「足速くなりたい」
さくらティー「野球の応援」
中MC
ティッシュラッシュ
「ギャル」
マリッジスターこうもと「桃太郎」
加藤ミリガン「漫談」
レオちゃん「ショートコント」
はまこ・テラこ「親戚の法事」
オルガナイザーGX「競り」
企画「記者会見(2回目)」
ED

🙈

ネタでは凄惨な光景を執拗に再現するTHE小野さん(ないはずの血が見えました)、柴田ぼんくらさんの「俺だってM-1出たかったよ!!!!!」という咆哮、キングオブコントにだいぶ寄せていたさくらティー、安定の大陸さん・ミリガンさん・レオちゃんさん、見るたびに新境地を切り開いているオルガナイザーGX、

そしてそしてティッシュラッシュのギャルとのユニットが最高でした!!!!!

私はティッシュラッシュのコントが大大大好きです。扱う題材はめちゃくちゃだけど台詞やパッケージがすごくしっかりしてるんだよな~、私が小学生の頃見ていたレッドカーペットやエンタの神様に出ててもおかしくないかんじ……。といつも感心しています。(これと同じことをオダウエダにも思っています。)
このライブで見たコントは、もともとの構成力に加え、ギャル(それもかなり気合が入った、正統派の)の方の加入によりティッシュラッシュの見た目の漫画っぽさ……『中学生日記』っぽさもあるのですが、あらかじめフィクションの登場人物であるかのようなキャラ立ちした容姿にさらなる説得力とポップさが生まれ、とにかくこれはもう、ティッシュラッシュ、売れるぞ~~~~~~~!!!!! と快哉を叫びたくなりました。
三人ティッシュラッシュには妙な中毒性があったので最終的にEテレで毎日5分ずつ放送されてほしいです。
そして私がティッシュラッシュに惚れ込んでいるもう一つの要素である、タブーに触れまくり、どこまでも悲観的なのに決して感傷的ではない、乾いた絶望に満ちたコントも時々見たいです!
今後もティッシュラッシュから目が離せません。

🙈

企画に関しては口を噤むことを余儀なくされてしまうのですが、でも四柳さんとティッシュラッシュという選択はベストだよね、とお友達と話しました。

🙈

久々のボボは相変わらずの最低最高ライブでめちゃめちゃ笑ってたくさん元気をもらえました!! ありがとうございました!!!